MILESTONE SOUNDSのブログになります。


by msm715

JANUARY THIRTY FIRST

バッチが遂に到着しました!!!
と言っても僕の手元にではなくてFast Circle RecのNojiさんの所にです(^^;
うちには明日以降に到着となります。
なので…大変申し訳にくいのですが遠方にお住みの方の所にCD着がもしかしたら6日を過ぎてしまうかもしれません。もうしわけございませ~~~~~んm(_ _)mただ、特典の方はフルで送りますのでご勘弁下さい。ご了承下さい。

また、フライヤーも到着しました!!明日からガンガン投げてきまっす!!引き続き撒き散らすのご協力してくれる方募集中です!!

それと明日からしばし営業の旅に出るのでメールの確認・返信が出来ません=ストアーも機能しません(ご注文は可能です)。メール返しきれてないのが今の状況…大変申し訳ないです。遅くなろうとも必ず返していきますのでお待ち下さい!!特にThe Scaries関連モノはすいませんです…。

The Scariesの方の入稿も昨日何とか済ませました。相変わらず冷や冷や(^^;とりあえずリリース関連モノは細々としたことして終了!!あとは本当にあるかどうかの分からないリリースが初夏に控えているのでそれまではお金貯めて来日に備えます(^^v
[PR]
by msm715 | 2009-02-01 00:45 | NEWS