MILESTONE SOUNDSのブログになります。


by msm715

JANUARY TWENTY THIRD

朝っぱらから続々荷物到着!!と言うわけで遂に到着Bedtime For Charlie
a0102105_1927273.jpg

ご予約入れてくれた方には今夜から月曜夜くらいまでの間にご請求メール送ります。2月6日までに到着するように出しますのでよろしくです!!返信来なかったら「どうなってんだ!!」と怒鳴って下さい(^^;

んで、特典のバッジなんですが店頭分は問題ないんですがうちからの発送分確保がちょっとしか出来ず直ぐなくなっちまいそうな勢いです。Jet Marketの方は問題ないんですけどBedtime~の方がね…。なかなか良さげなデザインなんですこれが!!と言うわけでこっちも欲しい方は早めによろしくです!!

そしてうちからのMen On Marsもプリントしました!!
a0102105_19321291.jpg

フルカラーっしょ??ちなみにレーベル面のカラーもUnionだとブラックなんですけど、うちはライトブルーにしてみました。

日本来日前にJet Market x Bedtime For Charlieで再び東欧~ロシアツアーに繰り出すみたいっすね。今回も珍事件勃発で大変なことになるのか!?東欧にご旅行予定がある方は見に行ってやって下さい(爆)。
[PR]
by msm715 | 2009-01-23 19:34 | NEWS