MILESTONE SOUNDSのブログになります。


by msm715

JANUARY TWELVETH

結局昨日は仕事しないで宇都宮で餃子食べてひたすらライブ見てました~(^^v有名店「みんみん」が長蛇の列だったので食べれず!!

さて、Fast Circle RecordsからJet Market & Bedtime For Charlieリリース記念と言うことで大特典が出ちゃいます!!

Jet Marketの新作「Perdition」とBedtime For Charlieの新作「It Ain't About The Music」と一緒に「Perdition」以前のFast Circle Records作品を注文すると各タイトル‐100円~になります!!

例えば…
Jet Market : Perdition 1890yen
Jet Market : The Reverth Of The Medal 1890yen→-300yen
For No One : Falling Down 1890yen→-300yen
Blake : Get Old Or Dir Trying 1890yen→-300yen

と言うわけですね。新作と何か一枚なら旧作が100円引き、2枚なら旧作2枚が各200円引きと言う訳です。「Perdition」以前に6タイトルあるので最大で600円引きx6=3600円引きになります!!この機会に買い逃していた方はぜひぜひ!!僕の気まぐれで他にも何かあるかもしれません。予約予約でお願いします(笑)。

既に僕に予約メールくれた方もOKですんで、興味ありましたらご連絡下さい。バンド名とタイトルをメールくれればこちらで計算して詳細を出します。CD予約の詳細は↓の方にありますんでそちらを見て下さい!!

ってかうちのストアーにはFast Circle Records商品はありません(汗)。到着まで若干かかるのと在庫がそんなに持てないので、確実に早く商品欲しい方は事前にご連絡下さい!!この特典は予約してくれてなくても大丈夫ですが、在庫が切れていますと商品到着まで時間がかかりお客様の元に商品の到着が遅れますので!!よろしくお願いします。

特典用のBedtime For Charlieのピンがなかなかクールな出来です!!Jet Marketはまだ届きません…昨日までにって言ったのにOTZ
[PR]
by msm715 | 2009-01-13 01:09 | NEWS