MILESTONE SOUNDSのブログになります。


by msm715

JANUARY NINTH

何とかギリギリでBedtime For Charlieの入稿完了。プレス会社から「マスターにエラー出てますね~」とか言われたときは目の前が白くなりました…。まぁ、何とか昨日OKが出たんでこれでちゃんと2月6日Jet Marketと一緒に店頭に並びます!!引き続きCDの予約も受付中!!詳しくは↓


http://msmg.exblog.jp/7787355/


そんで、何点かご報告!!

まず、大量にPre-Orderが来たGood Reason!!
ようやく取引先から連絡が来ましたが、何度連絡入れてもCDがバンドから到着しないとのことです(爆)。最近だと年末…2週間ほど前に連絡を取ってくれたみたいなんですが音沙汰無しとか何とか。引き続き連絡を入れますが、1月中にうまいこと話が進まなければ、残念ながらキャンセルにしたいと思います。楽しみにしてる方には本当に申し訳ないんですが、僕がどうこう言っても来ないもんは仕方ないのでどーにも出来ません(><)ご理解下さいm(_ _)m

そして遂に遂にJet Market & Bedtime For Charlieのツアーチケット予約を始めます。
http://www.myspace.com/milestonesounds

に詳細をポストしましたんでチケット予約をしたいと言う方はご予約をよろしくお願いします!!今回は春休みです!!学生の皆さんぜひぜひお越し下さい。

11日は宇都宮に僕行きます!!餃子です…じゃなくて↓っす

http://msmg.exblog.jp/7693607/

DJ出来るかまだ微妙らしいですが…
CDはちょこっと持っていきますんで、欲しい方はご連絡事前に下さい!!

それではチケット、CD共によろしくお願いします!!
[PR]
by msm715 | 2009-01-09 13:09 | NEWS