MILESTONE SOUNDSのブログになります。


by msm715

DECEMBER 19

a0102105_1848368.jpg

うちでも取り扱いのあるブラジル産パワーポップパンクバンド、Phone Trioが、5曲のアコースティックソングをデジタルリリースしました。以下でフリーダウンロード可能です!!するべし!!そしてアルバム持ってない人はこの機会にどうでしょう~♪
"Don't sign the divorce papaers"

さて、数年前から徐々に"きている"アコースティックブーム。今年もパンク・エモ系バンドのボーカルなんかが色んな所で作品をリリースしましたがこりゃ~来年ももっと出そうな気がしますね。しかも内容が良すぎる!!的作品多数。Ex-Saosin、Pre-Circa SurviveAnthony GreenAlexisonfireDallas Greenくらいしか僕は聴いてませんけどね~(汗)。ってかどちらもGreen!!??
[PR]
by msm715 | 2008-12-19 18:57 | NEWS