MILESTONE SOUNDSのブログになります。


by msm715

DECEMBER 18

a0102105_12581856.gif

BEDTIME FOR CHARLIE祝!!WYNONA RECORDSと契約!!!
と言うわけでイタリアでのレーベルが最大手インディーレーベルWYNONA RECORDSに決まりました!!前作「Winning Is For Losers」は自主と言う事でレーベルはついてなかったんですが今回はこれでちょっとは流通が良くなるでしょうね。

しかも一緒にDUFFともサインしちゃったWynona Records。レーベルオーナーが変わって「流行・イケメン」路線だったんですが、ここにきてまさかまさかのニューバンド獲得です。

上げなくちゃいけないNEWSとか色々とたまってきてるんでちょいちょい出しはじめま~す。
[PR]
by msm715 | 2008-12-18 13:03 | NEWS