MILESTONE SOUNDSのブログになります。


by msm715

DECEMBER 7

a0102105_22391988.jpg

僕の知る限り2度駄目になっているNot Available東南アジアツアー…というかインドネシアだけ??どういうわけかここの国のパンクキッズはな・ぜ・かドイツのNot Availableが大好きみたい。No Labelなんてバンドは今はどうなっちゃってるか知らないけど初期音源はまんまNot Availableの楽曲だった気がする。

「ライブ会場が選挙会場になっちゃった」って理由で延期になっていたインドネシアツアーだけどどうやら来年の2月下旬に決定した模様。…In-n-Outさんこれはこれはこのまま日本に呼んじゃえばいいんじゃないですか??(爆)駄目?

インドネシアは近いよね?ドイツに行くよりもさ??行ってしまうか東南アジアに!!??

いや~これは悩みますよ。大学生とか卒業旅行はインドネシアにすべきですよ!!ってかチケットあるのかなまだ?

と何故かインドネシア人からメールが来たので興奮しちゃいました!!
[PR]
by msm715 | 2008-12-07 22:55 | NEWS