MILESTONE SOUNDSのブログになります。


by msm715

NOVEMBER 27

土曜日は親知らず抜きオペになりましたOTZ何年も逃げ続けてきたのに…(T0T)相当腫れが続くらしいので渋谷じゃない方に行くことになりそうゴリラ(--;

そしてThe Scariesのエントリー締め切りがすぐなんでちょっと煮詰まってますね(--;明日はスタジオ行ってマスター作製してくるしぃーー!!大盛りテンコ盛りな内容なのでお楽しみに!!

さてさて、1月に前回のJet Marketツアーぶり宇都宮決定です。もうヴェジタリアン、ヴィーガンのおかげで餃子を食べそこねて「何しに宇都宮行ったんだか…(泣)」状態だったので今回こそは!!と言うわけで↓

REUNION_BUDDIES vol.9
-THE LOCAL ART NEW ALBUM RELEASE TOUR-
2009/01/11(sun)
UTSUNOMIYA HELLO DOLLY

BAND/
ASTRALMESS(東京)
Breaking First Entertainer(宇都宮)
Drive Line(八王子)
THE LOCAL ART(東京)
Too Close To See(茨城)
and SECRET BAND
+ one more?

GUEST DJ yu-ki

Distroはするか/しないか…と言ったらしない方向ですが「これ見に行くから持ってこい」とリクエストが来れば考えます!!

a0102105_22213474.jpg

何年前のリリース??たぶん2002年とかかな?「パワーポップだ!パワーポップだ!パワーポップだ!」って信じていたのに聞いてみたら結構な「スカパンク」よりサウンドでビビッた一枚。全然良いんですけどね~。ってことでちょいと前に救出。最新作はThis Time Recから国内盤かもされてますが、そっちはたぶんパワーポップ全開でしょうな(まだ聴いてない)。ベルギーのScarrotsでした!!
[PR]
by msm715 | 2008-11-27 22:25 | NEWS