MILESTONE SOUNDSのブログになります。


by msm715

NOVEMBER 19-2

キャンセルになったみたい(^^;やっぱりBurning Headsだぁぁぁぁ…やってくれます。

まだ活動していたんかい!!と突っ込みたくなる↓
a0102105_2145120.jpg

週末ローマにいる方はライブに突撃してみましょう!!(爆)ちなみにActionmenまで呼んで行ったリリースパーティーは散々な結果だった為、改めてこの日を「Perdition」リリースパーティーとするそうです。と言うわけでプチJet Marketニュースでした!!

PS: Burning Headsって解散しませんでした?それで来日飛んだって聞いたけど…違ったかな?
[PR]
by msm715 | 2008-11-22 00:39 | NEWS