MILESTONE SOUNDSのブログになります。


by msm715

NOVEMBER 16

昨夜はStreetlight Manifestoを見てきました~♪やっぱり昨今のスカバンドに外れはないですね!!「うまい!!」ライブが堪能できました。いや~良かったです。それにしてもこれは確実に奇跡的な来日でしたね!!しかもお客さんの入りも凄くてパンパン!!また戻ってくればいいのに!そしてうちの企画にもお客さんがアレくらいほしいです(笑)。

さて、Bedtime For Charlieの2作目のインフォとか出回ってないんで一応↓を参考にして下さい(と、言ってもあまり情報はまだ出せてないけど…)。

http://www.myspace.com/milestonesounds

Myspace以外のところをちょっといじくる時間がなさそうなんで当分は↑で詳細追加していく感じになると思います。ってことでレーベル始めました(^^;Myspaceお持ちの方は「ADD」してやって下さい。よろしくですm(_ _)m
[PR]
by msm715 | 2008-11-16 23:15 | NEWS