MILESTONE SOUNDSのブログになります。


by msm715

NOVEMBER 14

a0102105_154818.jpg

遂に明日になりました~。踊りまくる日ですな明日は!!「CD持ってこい」って方はご連絡下さい(明日のお昼くらいまで)。Streetlight Manifestoショウで会いましょう♪スカライブなんて昨年のLess Than Jakeブリです。

それと↓のPre Orderx2は明日で終了します。ご注文、キャンセルある方はお早めにご連絡下さい。その後はオーダー出しちゃいますので対応できません。

来月、強烈なPre Order発表できそうです。某所でかなり「高速(爆)」なレビューが既に出ていましたが(^^;ちなみにGood Reasonからはまだ返事無しです(正確にはレーベルからですけど)。
[PR]
by msm715 | 2008-11-15 01:25 | NEWS