MILESTONE SOUNDSのブログになります。


by msm715

OCTOBER 28

期待しまくっていたSmoke Or Fireは期待しまくりだったようです私的にOTZ
Copelandと同じくCDラックの肥しコースだな(爆)。

さてさて、Jet Market & Bedtime For Charlieの楽曲も発売前にあそこで聞けちゃったりこっちで聞けちゃったりとかサンプラーに参加しちゃったりだとか色々決まってきてます。機会がある人は聞いちゃって下さい!!その第一弾として↓
a0102105_23484868.jpg

ゲロエモNight!! Vol.5
~今年も変身!?仮装パーティー<333~
http://c.mixi.jp/gero_emo
2008/11/1(sat) 23:30~
@新宿Marble

【タイムテーブル】
23:30~ satomi★hell yeah
0:00~ Daddy野村
0:30~ Yuka
1:00~ ★プレゼント大会兼、談笑タイム(?)
1:20~ ShoCocaine[Live Act]
2:00~ ジャンボちゃん←ここでかかります!!重要ね!!
2:30~ SYUNJI OROZCO
3:00~ もっさん
3:30~ バナナアイス
4:00~ Mr.MU$IC
4:30~ しのやん

最近良くライブが被るジャンボちゃんが新作から流してくれる事が決定しました!!この日はハロウィーンナイトと言う事で皆さん仮装しまくるようです。ジャンボちゃんの仮装は見応えあり!!腹抱えたい人はぜひ言ってみて下さ~い、なんて(笑)。ってここで書いた所であんまり宣伝にはならんだろうけど(--;じゃんぼちゃんよろしくです&すいませんm(_ _)m

他の詳細も近日中に出します~。
[PR]
by msm715 | 2008-10-28 23:55 | NEWS