人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MILESTONE SOUNDSのブログになります。


by msm715

OCTOBER 24

昨夜からずっと関東は雨ですね~。しかも結構強いです…。

↓で届かない荷物がどうのこうのと言っていたのが立て続けに到着しています。クレジット明細が来て「荷物届いてないじゃん(泣)」と思っていたら届きました…といってもまだ一個は未着ですけど。いや~久しぶりに荷物迷子になっていたみたいで一度フランスまで旅に出ていたようです(爆)。たまたまフランスにオーダーしていたものがあったのでそれと一緒に到着しました。

とりあえず今日中にMyspace等の試聴先が発見できないものに関してはAnywhere.fmにぶち込んで試聴は出来るようにしようかなぁ~と考えてますんで。また後ほど知らせます。

それから、商品到着の遅れが出ているみたいです。埼玉から発と言うことで、関東圏は直ぐつくんでしょうけど関西方面とかは遅いと5日から1週間ほどかかるようなのでご了承下さい。待てない方は料金が跳ね上がりますが、速達も可能ですのでおっしゃって下さいね!

Perdition」リリースツアーのセカンドレッグに突入しているJet Marketですが、来月末にスペインのフェスに参加するそうです。
OCTOBER 24_a0102105_11542926.jpg

おぉ!!豪華メンツ!!と思わせておいて出演はしょせん前夜祭(^^;まぁ、メンバーは思う存分次の日のフェスを楽しめるんでしょうけどね~♪。それにしてもここまでこってりなメンツでもRandyは最近の楽曲のみ演奏するんですかね?…ってか客来るのかなこれ??(爆)
by msm715 | 2008-10-24 11:58 | NEWS