MILESTONE SOUNDSのブログになります。


by msm715

OCTOBER 22

Smoke Or Fireのチケット購入したら一桁でした(--;…今週末だと言うのに。恐らくライブハウスに直で予約or日本のバンドに直で予約な人が多いんでしょう…じゃないと寂しい事になりそうな。Strike Anywhereも何だかんだで人来ていたんでSmoke Or Fireも大丈夫かと思いますけどね。あとはVoの喉が心配だな~。期間が短いとは言えツアーファイナル@下北沢シェルター。以前、北米で見た時はツアーの最後も最後の時だったんですけどVoの喉が潰れまくりでエライ擦れていたのを記憶しています(^^;そうじゃないことを願う!!

引き続きイタリアンズNEWSです。Jet MarketMyspaceでアナウンスさせたので…

JET MARKET : PERDITION
2月6日に発売決定!!前回と同じくFast Circle Recordsからとなります。

ちょいと先になります。イタリアではNerd Recから発というわけでもしかしたら国内で輸入盤を見かけるかも?まぁ、プッシュされる事はないと思うので(汗)密かに置いてあるかと思いますけど。あと、国内盤とイタリア盤では内容が微妙に違います。ここら辺は来月に入ったらor Too Close To SeeとのSplit Infoが届いたら発表しようと思いますので!!けど、日本向けにお得仕様にしてあるのは確かです(^^v
[PR]
by msm715 | 2008-10-23 00:30 | NEWS