MILESTONE SOUNDSのブログになります。


by msm715

OCTOBER 19

皆様、昨晩もたくさんのお買い上げありがとうございましたm(_ _)m

えっと、お客様からご指摘を頂いたので…。昨夜アクセスしづらかったようで申し訳ありませんでした。サーバーも不安定だったのが原因かもしれません…ご迷惑をおかけしました。

今後はここにもバンド名・タイトル・価格をアップする時に載せます。買い物途中にサーバーが不安定でしたら備考欄にバンド名等を書いて頂ければOKですので。もしくは直メールでよろしくお願いします。本当に「備考欄」はうまく使って下さい!!いいこともあるかもしれません!!なんて(^^;

ちなみに今後の入荷予定は…アメリカからx3のブツ待ちです。一つ目は昨年利用して到着までにメチャクチャ時間のかかったところ…確か2ヶ月?位かかったような(前回もでしたが今回もほとんど自分の買い物中心です、汗)。二つ目は始めて利用しましたが、以前利用した事ある方は「エライ到着まで時間かかった」と言っていました。三つ目は頻繁に利用していてもう届いても良いんですけど届きません(--;半月はどれも超えましたね~迷子か戻ったか…早く来い!

それと委託品の到着が今週。欧モノがx2…あくまで良そうですが今月中着。それからオーダー投げてるのがかなりあって返事待ちです。

そんなところです。

The Festのタイムテーブルでました!!
http://thefestfl.com/fest7/schedule.html
昼から深夜まで…!!行かれる方は楽しんできてくださ~い。…ってか超行きたい!!(>o<)
[PR]
by msm715 | 2008-10-20 00:31 | NEWS