MILESTONE SOUNDSのブログになります。


by msm715

OCTOBER 15

あろうことかくそ楽しみにしていたSmoke Or Fireのライブを見逃す…OTZさっきスケジュール調整していたら本日が15日だと気づき(T0T)週末くらいからツアーがスタートかと思っていたら本日だったんですね…。何が何でも横須賀下北沢のどちらかには行かなくては!!←ここらへん関東住まいとしてはラッキーです。

もうここんとこ毎日毎日、Jet MarketBedtime For CharlieJet~→Bedtime~の繰返しに加えてCDも到着しまくりですっかり飛んでましたよ…。ってなわけで切れていたJet MarketBedtime For Charlie1st再入荷です。他、活きの良い速いのも到着しているんで近日中に上げますよ~。

Jet~Bed~と一緒に欧盤の新作を楽しみにしていたんですが入ってませんでした(‐‐;けど、底に↓が…
a0102105_2355225.jpg

リリースパーティー時から販売しているT-shirtです。今回のデザインはローマのなんとかってバンドの何とかさんによるものだそうです(^^;なんでも国営放送のウェブデザインを手がけているとか何とか…らしい人物によるデザインらしい。今までにないデザインだぁ~。そしてあいまいですいませんm(_ _)m覚えて無いっす(汗)。

んで、言いたいのはT-shirtのボディーは何色が良いですか?もし「○○色にしてくれ」とかありましたら連絡下さい。「黒ばっかりだから黒はいらねぇー」とかね(←自分のこと)。参考になりますんで!!それと物販のリクエストなんかあれば伝えてくれるとありがたいです。前回はステッカーとピン忘れてきましたからね(‐‐;「ライターが欲しい」とかなんかそう言うのでも良いのでお知らせ下さい。「Hardcore T-Shirtを前回買い忘れたから欲しい」…は多分売り切れなんで無理かと思いますが、それ路線のT-shirtリクエストが来れば伝えておきます(爆)。
[PR]
by msm715 | 2008-10-16 00:06 | NEWS