MILESTONE SOUNDSのブログになります。


by msm715

OCTOBER 8

結構遅い時間にUPしてくれと言う感じなものが多かったので、10時45分~11時15分くらいの間にあげます。よろしくです。(10/9:追加)

引越し作業も7割方終了しました。あとは微妙にあちこち調節したりと!!…細かい事やりだすときりがないのですが(汗)。

それで、途中ですがだいたい終わったという事もあって明日商品を上げようと思います(すいません、金曜日とか土曜じゃなくてm(_ _)m)。それでまたなんですが、何時くらいに上げてくれ!!とかありましたらご連絡下さい。ないとまたこちらで適当に上げちゃいますので~♪

様子見てからカード決済を導入しようかと思ったんですが、手続きが直ぐに終了できたので明日から使用できます。Paypal払いになりますので~!!(アカウントお持ちでない方ももちろんPaypal使用できます)

さて、Strike Anywhereの渋谷公演を購入してきました!!チケットの番号がH2Oメインの時に比べると…10分の1って(^^;とか何とかいいながらO-Nestはいつも当日売りとかで盛り上がるので多分大丈夫かと。そうそう、僕この日に確実に行くので明日商品購入して、この日に持ってこい!!と言う方いましたらその旨をお伝え下さい!!よろしくです。

そんでこちらがBedtime For Charlieの次回作のタイトルになります!!
"It ain't about the Music"
11曲~収録と言う事で既にレコーディングは終了したとのことです。現在ジャケット製作に取り掛かっているとのこと!楽しみに待ちましょう!!…発売日は知りません(爆)。

↓客入りが相当微妙だったらしいリリースパーティーフライヤ~
a0102105_2310393.jpg


ちなみにJPN Tourの方も各地決定してきています。Storeが一段落したら遂に発表となりますのでこちらもお楽しみに!!
[PR]
by msm715 | 2008-10-08 23:12 | NEWS