人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MILESTONE SOUNDSのブログになります。


by msm715

OCTOBER 5

ボチボチ入荷はしていますけど商品は上げてません。と言うのもStoreの引越しをしている為に!!なのでこのまま行くと当分Storeが動きません…となるとこちらも困るのでそのうち2サイト同時にStore運営と言う形になると思います。ずっとじゃないですよ。ちょっとの間だけです。

やっぱりカード決済はあった方が良いですかね皆さん??導入しようかどうしようか悩んでいるんですけどね。ちなみに新しい所ではショッピングカートが使える様になります。それから発送先等はサイト内で管理が出来ます!と言うわけでスムーズになると言う…たぶん(汗)。

↓で「H2Oのチケット購入!わ~い!」なんて言っていたら「来日キャンセル!!」らしいです。Strike Anywhereが絡むとなんかあるんですかね?(爆)スムーズにいったためしがありゃしない!!僕自身もあんまりH2O聴き込んでなかったし、新作も未だ購入してないんで何ともな感じなんですが…今再び彼ら波にのっている感じだし、何よりライブがとっても良いんで再び見たかったんですけどね~。次回はあるのかな?キャンセルの内容は「入国時に…」と言うわけなんでなんでしょうか(爆)。↓で企画元からの発表が確認できます。
http://www.hipjpn.co.jp/pc/04_art/300.html

う~ん、Strike Anywhereは聴き込んでいるのでO-Nestに行く可能性が高いな自分…そもそもO-Westじゃなくて、O-Eastだった東京。どのくらいチケット出ていたんでしょうか(汗)。

Bedtime For Charlieから2ndアルバムの詳細が到着!!近日中に詳細出します!!あっ!!今日はローマでJet Market 3rd Album Release Partyでハッスルしてますね。

カナダのバンドで驚くことx2(私的に)

今年で3回目くらいになるCanadian Band Showcase…「Canadian Blast」(こんなタイトルだったか?)、クリエイティブマン主催なわけですがいつぞやに続いてBedouin Sound Clashがヘッドライナー。そして一緒に来るのがSaint Alvia Cartel他。えっ!?なんだってSaint Alvia Cartelも???先日、来日していた某カナダ人から「日本に来るよ~」って聞いていたけど本当だったとは!!って実はカナダで評判上々なようです。何か赤絨毯歩いている写真あったし。このバンドメンツが凄い!!Ex-Grade、Ex-The Fullblast、Ex-Boys Night Outって私的に大好きなバンドばかり!!ですが、所属レーベルはStomp Recと言う事で分かる人には分かるサウンドへチェンジ。Stomp RecってPlanet SmashersとかFlatlinersSubbなんか所属ですからね~。国内盤発売元もSurf系のところだし。見てみたい気もするけど…気だけで終わってしまいそうな(爆)。国内盤出しておきながら日本の地を踏むことなく消えていったFullblastBoys Night Out元メンバーにはラッキーな来日になるはず(笑)。
http://www.myspace.com/saintalvia

トロントのFucked Upが新作国内盤リリース決定!!しかもWarner系列からと言う事で日本じゃメジャー扱い!!前作がJade Tree Recからと言うのも驚きましたけど、まさか日本盤が出るなんて…メジャーから!?なんとも(汗)。がしかし、Undergroundではかなり支持されているようで北米では密かに盛り上がっているみたいなのでなくはないかなと…でもメジャーですか!?全く日本だと取り上げられませんけどCancer BatsとかCareer Suicide(2度来日済み)辺りにも明かりが当たってもいいんですけどね~。レーベルで左右されるのかな?↑の来日にも驚きましたが、Fucked UpもそれならPaint It Black(DanがFucked Up大好き)と来日とかあっても良さそうです…ないな(爆)。にしても、トロントにいた時に何度か見たことあるんで信じられん(--;

と、全くもってここを見ている人にはどーでもいい内容で(爆)。すいませんですぅ~(^^;あまりにびっくりしたので書いてみました。

最近どーも音楽に対するモチヴェーションが上がりません。もともと率先して新作に食いつくタイプじゃないんですけど、ここんとこどのジャンルもスルーみたいな。もっぱら好きなバンドとかあえて掘るなら古いバンドとかそんなのばっかな日々です。
by msm715 | 2008-10-05 23:39 | NEWS