MILESTONE SOUNDSのブログになります。


by msm715

SEPTEMBER 12

お待たせしました。商品をUPしましたのでよろしくお願いします。

オーダーしてくれた皆さんありがとうございます。このあと朝から出かけて~夕方過ぎくらいに帰宅するのでそしたら詳細を送ります。

さて、前々から年に一回くらい?のペースで密かにリユニオンしていたスウェーデンのNo Fun At Allが、今年になって(昨年からだったっけ??)精力的に活動しているのをご存知の方も多いことでしょう。ベルギーのGroz Rock Fesにも超超超豪華面子の中に彼らの名前もありましたからね~今年。そんな彼らが復活のアルバムリリースを発表!!欧大陸では自身のレーベル、Beat 'Em Down Recordsからリリースするみたいです。Burning Heartじゃないんすね~。Low Ridderと題した実に8年ぶりの作品は11月14日に(たぶん)スウェーデンで、そして21日には他の国でとのことです。1stシングルのReckless (I Don't Wanna)に関しては現在彼らのオフィシャルで聞くことが可能です(11月1日発売)。国内盤化も十分ありそうですよね~。BHからではないと言う事はVictorではないということで、どこぞのインディーレーベルから出ちゃったりするんでしょうか!?
http://nofunatall.com/
[PR]
by msm715 | 2008-09-12 23:23 | NEWS