MILESTONE SOUNDSのブログになります。


by msm715

SEPTEMBER 4

「夏休みはクロアチアの方で過ごしたよ~。いやぁ~良かった良かった」

↑とは荷物が一向に届かないイタリアのAngerさんからでした。ようやっとこさ連絡がつきました!!どうやら夏休みだったらしくてクロアチアの方に逃げていたそうです。逃げる前に荷物は発射してくれたそうなんですが、どうやら僕の自宅住所を間違えて書いたみたいで荷物が一度戻っちゃったとか(汗)。数日前に再発射したらしいので、来週中に到着すればいいかな?って感じです。

荷物届くといえばJet Marketのマスターも数日前に多分イタリアを出ました!!なので運よければ来週中には着なはず。春先に既にデモ段階の音源を何曲か聞いてるんですが、どんな仕上がりになっているのか楽しみですね~。あの時点では意外にシンプルに感じたんですが、果たしてどこまで狂ってグラインド節炸裂になっているのやら…。楽しみであります!!来月には色々と音源の紹介が出来そうです…たぶん。

さぁ~9月に入って来日ラッシュが遂に始まりましたね(ますね)。皆さん色々と見に行くんでしょうか?個人的にはH2OSmoke Or Fireが楽しみで楽しみで仕方ないです。あとはStreetlight Manifestoを見に行こうかなぁ~と。

「主張ディストロしないんですか?」

ってメールをたまに貰うんですが、今のところ予定はないです。Hogwashも今回は主催がBells Onと違うのと箱がそれほど大きくないので多分ないです。個人的に持参したりとかはありかと思いますけどね少しだけ。まぁ、どこかでやる時はこちらに情報上げますんでよろしくでっす!!

*今回は特に入荷モノはありません。
[PR]
by msm715 | 2008-09-04 01:01 | NEWS