MILESTONE SOUNDSのブログになります。


by msm715

AUGUST 29

クリスチャンモノが新入荷&再入荷になります。前回なくなったのと前々回のNogging Tobogganとか入ってます。それとThe Undecidedの2作目、Freeto Boatの2作目も比較的低価格で提供できているかな?クリスチャン以外だとOne Win ChoiceMalpractice & FortigoのSplitそれから新作もリリースしたNo Harm Doneの昨年の限定EP(新作は取り扱いしません~)、ブラジルからはWackey Kidsになります。

それからアップに間に合わなかったのですが…

Phinius Gage : Seek Out Your Foes And Make Them Sorry 1100yen 新品
http://www.myspace.com/phiniusgage

↑もありますのでよろしくで~す。

8月はこれで終了です。ちょっと押さえたので9月はガッツリいきたい様な!?

今年で七回目の開催になる↓日本からはFC Fiveが参戦するみたいですね。
a0102105_0554567.gif

僕の注目すべき部分はそこではなくて(汗)、先日ようやっとこさ出演が決まったTHE SCARIES!!!僕の大好きなバンドでかなり上位に食い込むバンドです。リユニオンする日が遂に来たのでーす!!10月下旬のフロリダ行きの飛行機は安値で5万円くらいから(燃料代が同額程度しますが、死)…どうせなら一月早くやれ!!あぁぁぁ激しく見たいですねこれは!!行かれる人は楽しんできてくだされぇ~。

年々出演バンドが増えていますね。昨今のWarped Tourより断然僕はこっちに飛びたいです!!ってかバラエティー豊かになってきたな。基本はあまり変わらんけど…。
[PR]
by msm715 | 2008-08-30 01:05 | NEWS