MILESTONE SOUNDSのブログになります。


by msm715

AUGUST 22

残念なお知らせで~す。なかなか評判の良かったイタリアの謎バンドBugsy EDですが、今回の入荷で最後の在庫放出となりました。もともとデットストックを掻き集めていたんですが、入荷先ストックゼロとのことです。今後入荷する可能性はゼロに近いと思うので購入してくれた皆さん大切にしてやって下さい!!またどこぞで発見すれば入荷は考えています。ちなみにこの作品に限らずうちの謎イタリアモノはデットストックが多いです。いつ切れてもおかしくない作品もあるので気になっている方はお早めにどうぞ!!ちなみにA Reason Forも入荷先ストックゼロです。バンドが持っているかもしれないから連絡とってみる…とのことでしたがバンドと連絡が取れないとか何とか(汗)。

ちなみにBugsy EDはその後、他のバンドを組んだとか引き続きスカサウンドに転向してバンドを続けたとか聞くんですがはたして…。ためしに発見して面白そうなら入荷とか考えてみますねぇ~。

面白い入荷先は日々色々と発見してるんで、これからも埋もれた良盤を発見しては取り寄せてみようかと思います。お付き合いくださ~い。

さて、先月突然の一日再結成を果たしたカナダのThe Fullblastですが…既に見た人も多くいると思いますが、Youtubeに色々とその時の模様がアップされてますね。素人撮りなんで色々とアレですが…。僕は今日、連絡貰って知りました(^^;

http://jp.youtube.com/watch?v=5p4vfixvgks&feature=related

って場所がいつの間にかOpera Houseに変更されてるし!?Reverbeじゃなかったの?大きさが全く違う…。A Wilhelm Scream人気が凄いのか、The Fullblastの今になっての評価なのか…。たぶん、バッファロー在住者とか905のオンタリオ人が全員集合みたいな事になってこうなったのかなぁ~物凄い盛り上がり方だもん!!僕、ライブトロントで見てるんですけど、お客さんがパラパラだった(--;

いや~日本にでも来てやって欲しいなぁ~。小耳に挟んだんですけど、ボーカルのIanが結婚したとか何とか…多分それの二次会的ノリ何じゃないかと(爆)。羨ましい~2006年は同じ場所にてGradeが再結成してたしな!!次は誰なんだ!!
[PR]
by msm715 | 2008-08-23 00:07 | NEWS