MILESTONE SOUNDSのブログになります。


by msm715

AUGUST 20

何とかUPできました。と言うわけで新商品入荷&再入荷です。クリスチャンモノ、Greedy Guts、Skyline Collapse、Kid Dynamiteのトリビュート他などになります。

試聴出来ないのが何作品かあったのでMuxtapeの方に上げようとしたんですが、Tapeの方が落ちていたので不可能でした。再入荷可能商品に関しては試聴出来るようにしたいと思うので、Tapeに上げた際はまたこちらでお知らせします。

さて、昼に珍しくオンライン上でJet Marketと話す事が出来ました。レコーディングはやっぱり終盤のようです。メロディックパートのボーカル録りを今日するとか何とか言っていましたね。最近はレコーディング、練習、宅配ピザの繰り返しの様な忙しい日々を過ごしているらしいです。それと8月の23日にA Wilhelm Screamとドイツのフェスで一緒に出来るのが楽しみとも言っていました。そんなところで~~す。
[PR]
by msm715 | 2008-08-21 00:37 | NEWS