MILESTONE SOUNDSのブログになります。


by msm715

AUGUST 19

16日Bells On Night/Short On Time Japan Tour in Kitaurawaに来てくれた皆さんありがとうございました(僕が言うのは変かな??)。遠路はるばる着てくれた方とかもいたみたいですね~。いつもメールでやり取りしている人などなんかとも初めて会っちゃったりして、声かけてくれた皆さん、CDを購入してくれた皆さんありがとうございました。予想以上の売り上げだったので僕自身とても助かりました(^^;今回は気づけばトータルで140枚くらい持参したのかな?4割ちょっと位は消えたはずです…。また機会があればどこぞに現れますのでよろしくお願いします!!

Short On Timeは既に色々な所で見に行った人達の感想が出ていますね。個人的にはもっとまとまりがあるといいかなぁ~と。テクニックが前面に出すぎちゃってて全体のバランスが少し…と感じました。彼らの課題じゃないでしょうか?ま、まだ音源一枚ですし、これから場数こなしていかないとですからね。今後はユーロに戻って一息ついたらイタリアのX-State Rideとのユーロツアーだそうです。今回はポシャッちゃいましたからねダブル来日。来年この2バンドのツアーが実現できるようにしたいところです。Short On Timeは既に戻ってくる気満々ですし、X-State Rideからもガンガンその手の連絡が来ているので(^^;

Storeの方ですけど近々新入荷、再入荷モノ上げます。たぶん早くて明日明後日くらいになるかと思います。モノによっては↑のShowの時に既にSold Outしちゃったものもあるんですけど(汗

さて、ちょっと前にポストしましたけど詳しくJet Marketのニューアルバムについてでも。タイトルの方は「PERDITION」に決定!!…前作以上に怒りのこもった歌詞になるんすかね??地球環境もそうですが世界情勢もおかしな事になってますからね。翻訳が大変そうだ…OTZんで、ちょっと前のメールでレコーディングは終了に近づいていると聞いたので問題なく進んでいれば細かい調整等に入っているんじゃ無いっすかね?発売日はヨーロッパ10月とのこと。国内販売はもちっと遅くなります。販売元は前回と変わらず「First Circle Records」からを予定しています。

気になるサウンドの方ですが前作では重低音重視の仕上がりでしたが、今回はギターを前面に出した仕上がりにするそうです。「Bigwigの3rdみたいな感じ?」といったらそうだと言っていたのであんなのを想像して下さい(曲調がと言うわけじゃ無いっすよ!!)。多分10数曲で前回と同じ様な収録数になると思います。曲調は「Years Are Made Of Seconds」があの仕上がりですからね~。楽しみですねぇ~。

勿論日本向けにボーナストラックの方もお願いしましたが、それ以外にもトリッキーな仕様にする予定です!お楽しみに!!

↑で遅れるといいましたが、遅れる理由としては先頃ひっさびさのニューアルバムをリリースした日本のToo Close To SeeとのSplitが決定しているからです。こちらが年末に出ますので、まぁ、そんな感じです。TCTS側は既に曲は上がってますが、Jet Market側は9月上旬にサウンドが上がります。

来日も視野に入れていますので各地でサポートしてくれる方いれば連絡下さい。企画など組んでくれたり、競演してくれるバンドさん、寝床など提供してくれる方いれば大助かりですので!!

今年で結成10周年を迎える彼ら。10月5日には地元ローマの「Traffic」にてリリースパーティーが行われるようです。イタリアに行く方は行ってみてはいかがでしょうか?(爆)結構離れた場所にあるんですけどね…。
[PR]
by msm715 | 2008-08-19 17:01 | NEWS