MILESTONE SOUNDSのブログになります。


by msm715

AUGUST 6

お待たせしました。お問い合わせを結構貰っていたBedtime For Charlieを再入荷しました。売り切れちゃうと再入荷までまた時間がかかりそうなので気になっている方はこの機会にでも購入しちゃって下さい!!…結構忘れている方もいるかもしれませんがJet Marketととのお得なコンボもありますので活用しちゃって下さい!

他にはコンピを少量再入荷。それとフロリダのSide Outと言うバンドの音源も少量新入荷。こちらはTapeにて音の方確認出来るようにしておいたので聴いてみて下さい。またまた卸値の関係で良い値段です…すいませんです(--;

それと大人気継続中のRadio Havanaが残り再び僅かとなってきました!!お買い求め下さーい!!

旧作がぼちぼち売れていたNo Harm Doneですが、ニューアルバムが出たのかな?そろそろかな?当初入荷を予定していましたが、国内でかなり格安で購入できるようなのでうちでは取り扱いしません。Punknews.orgに全曲試聴コーナーが期間限定でアップされているのでチェックチェックです!!Anthony Greenと共に僕もはよ購入しなければ!!
http://www.punknews.org/bands/noharmdone

それからYellowcardが早くも再結成!!あれ?あんまり関係ない?日本だと再結成しても関係無いっすからね~。けど再結成の内容がマニア心くすぐるんですよ~。なんとオリジナルラインナップ!!ガッツガッツなストロングスタイル+ヴァイオリン時代のあのメンバーでフロリダで3日間限定で復活するらしいです。最初、Where We Standってバンド名聞いた時はピンとこなかったんですけど、彼らの1stアルバムのタイトルっすね。これみったいな~。リズム感ばっつぐんのLPがドラムに、Takeover Recに専念しちゃったBen社長もギターでいるしうむうむ。懐かしい。
http://www.myspace.com/wherewestandband
[PR]
by msm715 | 2008-08-06 23:45 | NEWS