MILESTONE SOUNDSのブログになります。


by msm715

AUGUST 2

残念なお知らせです。Re-Stockと告知しておいたAdrenalizedですが入荷が不可となりました。楽しみにしていた皆さんすいません。今後何か動きがあればこちらでお知らせします。以前に僕に連絡くれた方にはこの場をもっての報告と言う事で簡単ですがよろしくお願いします。

さて、Myspaceの方に久々にメッセージがポストされたので既にご存知の方もいるかもしれませんが、Jet Marketの新作が今年の10月に欧大陸でリリースです。詳しいこと聞いていますが、もうちょっとしたら話します。新曲は既に何曲か聞いているんですが良い感じの仕上がりですよ。…はたして10月にちゃんと出るんですかねぇ~(爆)。
[PR]
by msm715 | 2008-08-03 01:29 | NEWS