MILESTONE SOUNDSのブログになります。


by msm715

JULY 13

Flippin' Beans入荷先とのやり取り。

Y「お腹壊していたようだけど大丈夫?」
F「だいぶ良くなったけどまだ安心出来ないんだ。」
Y「なんか悪いもの食べたの?僕も以前、賞味期限の切れたヨーグルト食べて寝込んだことあるんだよ。散々だったよあの時…(爆)。」
F「気をつけないとね…。それで、遅くなったけどなんとか先週音源日本に送ったよ。悪かったね遅くなって。引越しと体調不良が重なって散々だったよ…。」
Y「ありがとう。到着楽しみだよ。」
F「それで悪い知らせがあるんだよ。」
Y「ん?」
F「Flippin Beansの1stアルバム"Another Brilliant Disaster"が見つからないんだ。どうやら引越しのドタバタで紛失しちゃったみたいで…。」
Y「…」
F「同僚曰く『ゴミと一緒に出しちゃったのかも?』だって(汗)。探したんだけどね。在庫全部捨てちゃったのかも(爆)。」
Y「…(汗)。」

と言うわけでありまして、1stアルバムは到着していません。今後も↑なため入荷は困難かと。一気にデッドストック仲間入りですね(汗)!!困りました。他入荷できる物は入荷しましたので楽しみにしていた皆さん購入しちゃってください!!1stEPに関しては初めからカタログには無かったので入荷はしていません。これも既にデッドストックかな?

↓売り切れとなりました。もし他にも購入希望の方いればご連絡下さい。他サイズも承ります。
あと、うちでは初のアパレルです。Flippin' Beansのラストツアー時のT-shirtです。Sサイズで着丈67センチ、身幅50センチになります。ボディーは聞いたことない「B&C」なるユーロのメーカーです。ユーロサイズはアメリカモノよりも多少大きいのでMサイズと同じかちょっと小さいくらいですかね?ボディーの質感はユーロのフルーツ社よりもしっかりした感じです。2500円となります。CDと一緒に購入どうでしょう?

↓表デザイン
a0102105_2351285.jpg

↓裏デザイン。ツアー日程が入ってます。
a0102105_23515147.jpg

それと今回も少しですが、Rare/1copyにまた入れておきましたのでそちらもどうぞ!!

Stolen Bikes Ride Fasterがぁぁぁぁ…解散…OTZ
[PR]
by msm715 | 2008-07-13 23:53 | MERCH