人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MILESTONE SOUNDSのブログになります。


by msm715

JULY 1

StoreRare/1copyにそれぞれ色々とぶっこんでみました。送金してから1ヵ月位?かなり冷や冷やさせてくれたポルトガルモノも無事着。とととろいイタリアからAngerも着。AngerEP極小入荷なのでフルアルバムが売れ残ると(爆)今後入荷ないです(汗)。多分一度ははけるだろう!!位の入荷なので大丈夫かと思いますけど…。ちなみにFlippin’ Beansはまだ届きません(凹)。「担当者病欠メール」から音沙汰無しです…。重症だったらどうしよう!?なんて。んで、Flippin’で僕にメールくれた皆さん!!D☆77とのSplitはフィンランドからは入荷しませんのでこちらをお買い求め下さい!!よろしくお願いします。

嘘ーーーーーーー!!!
JULY 1_a0102105_0163313.jpg

カナダはバーリントンのThe Fullblastがまさかのリユニオンっす!!月末にトロントのReberbで!!超みてぇ!!「ラストライブしてなかったからするっか!!」みたいなノリでするみたい。そいやラストライブはNXNEのShowcaseでオンタリオエリアは最後だったんだよな~。A Wilhelm Screamのツアーサポートかねてするみたいですね。Bassのブリ君は現在こちらで活躍中なのでなるほどと!!Boys Night Outも最近活動が大人しそうなのでドラム君も暇していたんでしょう(笑)。Fordirelifesakeのギターは…僕は良く分かりません。ラストギターのMattは現在Halifax在住なんですがまたトロントに来るんでしょうか…?数ヶ月前にトロント観光してきたとか言っていたけど…。なんだか懐かしい話題だなぁ~としみじみ。日本にも来てくれれば良いのにぃ~。そんなThe Fullblastの1stが再び海を現在越えて数枚着ですそろそろ。Storeに上がった際はよろしくでっす!!
by msm715 | 2008-07-02 00:22 | NEWS