MILESTONE SOUNDSのブログになります。


by msm715

JUNE 27

明日だぞーー↓!!
a0102105_192838100.jpg

突如春先にリリースされたSplitのレコ発ツアーファイナル!!僕も行くのでライブ見に行く人で商品欲しい人は言って下さい!持参します。「出張ディストロ」じゃないんで出店はしませんよぉ~。

Voのダイヘイ君にドクターストップかかっているらしくこの日はマイク回してのライブになるそうです!それと今後のライブもどう行っていくかわからないということでCleave見たい人は見ておきましょう!!Cleaveはライブ本数が多いだけにライブはかなり良いですよ!!見ときましょう!

ほぼ、メールの返信終わりましたが、数名の方まだです(--;本日中に返信しますのでお待ち下さい!!
[PR]
by msm715 | 2008-06-27 19:33 | NEWS