MILESTONE SOUNDSのブログになります。


by msm715

JUNE 25

ご注文くれた皆様へ、

精力的に入荷しているからなんでしょうか(爆)???最近、入荷があると大変多くの注文を貰います。ありがとうございます。なにぶん一人で返信しているもので、初めの頃は良かったんですが、最近は一日で返信できないことも多いです。他にも自分することがあるのでその日のうち、次の日までに返信できない事も多々あります。ご迷惑おかけしています。

How To Order内にも書いていますが、直ぐには返信出来ないのでもう少しお待ち下さい。お願いします。今回もさっき帰宅してMailbox明けたら驚きました(^^;ちゃんとメール届いてますよ皆さん!たまに、メール迷子になって届いてないときもありますが…(汗)。どんなに遅くても1週間以内にはメール返信するのでお待ち下さい。ま、ヤキモキする気持ちも分かります(^^;

また、明日からメールお返しするのでお待ち下さい。今日は疲れたので寝ます…(爆)。

それからThe Fullblast投下したら結構評判良かったので驚きました。また入荷できますけど、なにぶん数がまとまって取れないので直ぐ売り切れちゃうと思います今後も。すいませんです。同じ理由でResetの最新作とか入荷しますが、直ぐ売れちゃうかと(汗)。運良く見つけた時は購入してやって下さい。宜しくです!!

Liponaのメンバーから面識無いのにメール来たよぉ!!!これには驚いた…。
[PR]
by msm715 | 2008-06-25 22:32 | NEWS