MILESTONE SOUNDSのブログになります。


by msm715

JUNE 18

7月1日に6枚目のニューアルバムリリースを控える、Alkaline TrioNike社とコラボレートして「アルカライントリオカスタムナイキシューズ」を7月11日に売り出すそうな。新作「Agony and Irony」のプロモーションを兼ねての展開かと。流石メジャー契約するとなると気合と金の動きが違いますな!!まさに…セルアウト???(爆)↓写真です。

a0102105_22595328.jpg

おなじみALK3ロゴもカカト部分にさりげなく!!しかも若干傾いてる!!

a0102105_230324.jpg

彼等らしい配色!!

どーせ出すならVANSにしてくれ!!と言いたい所です(笑)。Nikeは学生時代の流行に便乗して一足僕も購入したことあるんですが、土踏まずがない僕にはちょっとなシューズでした(笑)。でもな~ロゴがちゃんと入ってるし、配色も彼等らししこれはちょっと欲しいかも!!Alk3大好きなんですよねぇ~。結構小物とか日頃使用しているショルダーもAlk3仕様なので(^^;…その前に国内流通するのか?出来なければ輸入だな…。

そしてそんな彼らの新作ですが、色々とこれまたヴァージョンがあるみたいです。Epicからということで国内盤もリリースされると既にアナウンスありますが、ボーナス関連はどうなっているのか謎です。米国では初回盤には7インチがついたり、ダブルディスク仕様だったり、T-Shirt付だったり色々あるようです。Itunesなんかでも通常盤デラックス盤と分けて販売されますね。デラックス盤はアコースティックナンバー中心でCDには6曲、ダウンロードだと7曲なんだそうな。むむむ、前回の1st再発盤同様今回も輸入盤購入になりそう!

a0102105_2394336.jpg

すっかりお薦めし忘れていたThieves And Assasinsフロム、ニューヨークはロングアイランド。うちでも投下直後に即売り切れとなりました。ありがとうございます。金曜到着の荷物に数枚入ってますので再入荷の際は飛びついて下さい!!昨年のニュース連発時期に取り上げて、リリース後にあまり流通が良くなかったのか、購入するまでに半年以上かかりました。内容の方は事前に聴いていた通り最高!聴いててもちっとハードコアな部分が欲しいかも?って首傾けて5曲目くらいでそんなナンバーも出てくるのでほんとやばいです!!渋いし、速いし、西のそれとは違うし!!This Is Hellやら一緒に入荷していたThe Backup Plan絡みのバンドと言う事でライブもかなり熱そう。Voが楽器持ってないのでこれはマイク差しまくりなんじゃないでしょうか??ひじょうにライブが見てみたい!!しかもこのボーカルがもう曲者と言うか何というか…。ボーカルの声が完全に一つの楽器と化してます。Bad ReligionやらStrung Out等辺のバンドと同じなんじゃないでしょうか?やっぱ東海岸良いですねぇ~。たまらんです!!ところで7インチがオレンジxグリーンマーブルでした!!??まだ針落としてないんですけど、アルバム未収録曲です!
[PR]
by msm715 | 2008-06-18 23:19 | NEWS