MILESTONE SOUNDSのブログになります。


by msm715

JUNE 11

ちょくちょく入荷中のFlippin' Beansですが、大量オーダー先からは依然届きません…。「まだ全タイトル届かないのかこのア○ォ!!」くらいな勢いの(爆)問い合わせが密かに殺到していますが、すいませんです(汗)。

しかーし!!先方とようやく連絡が取れました!「忙しくてまだ出荷してなかった(^^;」だそうです!!!結構前にお金入れてるんだから、そうなら早めに連絡入れてよ(泣)。また金持って逃げられたかと思った…OTZ週末送ってくれるらしいので、日本着は来週末くらいでしょうか早くて?やややばい!!また、他の入荷物と被りそうな予感が(--;

イタリアのAngerからは連絡はないです。こちらはお金送ってないから良いんですが…。僕がそれほど慌ててないので(爆)。楽しみの人もう少し待ってくださいね~。えっ?いるの?(爆)→本日、入金が完了しました。10日後くらいに着でしょうか??(6/13)

ユーロが久しぶりに167円に返咲きでっす!!ありえません!(泣)明日の送金金額恐ろしい事になっているのに…。ぐっは!!月末までにこの商品の動きが怪しいとキープしている人に緊急強制入金連絡が入りますので覚悟して下さい(爆)。

あと、ポルトガルからの荷物もまだ届きません。オーダー先に問い合わせたら「今、オフィスにいないんだ俺。ツアー中なんだよ。代わりの者が対応してくれると思うからもう少しまってね」みたいな感じなので…「代わりの者」なる人物が変人ではない事を祈ります!!(笑)金は届いてるだろうから、荷物は遅くても今くらい着じゃないと…。→嘘か真か現在ホリデェ期間中なんだとか。そのため郵便局の動きが鈍いよって連絡が!!(6/13)
あとは細かい入荷がまた月末くらいに大量にありそうです(汗)。
現在そんな感じです!!

PS:X-State Ride探している人いますか?1stはUnionに再入荷中!Onlineにて購入可能です。そして2ndは渋谷店に在庫があるとか無いとか?欲しい人、探している人がいたら教えてあげて下さい!問い合わせしてみるのが吉かと

a0102105_2316636.jpg

今日の一枚(えっ?いつからそんなコーナーに?)。元Victory Rec所属で現メジャーのStrayriglht Runの2作目フルアルバム「The Needless The Space」です。1stが数年前に出て結構聞いて、その後のEPはまだ聞いたこと無くて、このアルバムも昨年だったかリリースされた物ですがようやく購入できました。1作目からEPでどんな変化が起こったか良く分かりませんが、この作品は1作目よりもこった作りに。「正解」的な変化でIndie Rockアプローチ強めの出来で、ラッパまで鳴り響く傑作です。全体のメランコリックでバラードな雰囲気はそのままですけどね。あっ?でも分かり易かった1作目の方が良いのかなファンには?国内盤出てませんよね?そこら辺がネックなのかも…。先日ソロ活動をする為に脱退してしまいましたが、美女ミッシェルがいるのでビジュアル的には売り出しやすいと思うんだけどなぁ~(爆)。あっ、でもこの娘さん写真写りが悪いんだ!!実物はめちゃ美人です!!第一期Taking Back Sunday抜け組みが組んでいるバンドですが超名盤「Tell All Your Friends」ぽいものを期待して聞くと肩透かしくらいますのでお気をつけ下さい!↓のAmanda Rogers好きならいけるかも!!!
[PR]
by msm715 | 2008-06-11 23:28 | NEWS