MILESTONE SOUNDSのブログになります。


by msm715

JUNE 6

a0102105_2512715.jpg

予告していた入荷モノ一発目でドイツのテクニカルメロディックパンクバンド、Sunsetdownの「Don't Remain In Better Days」が到着しました。数日前に少量別な所から届いて本日新たに異なる所からの着です。前回買えなかった人もこの機会にいかがですか?次回入荷の他作品と検討しての購入もかまいませんので興味ある方は連絡下さい。キープしておきます。ステッカーが入っていたので先着でステッカー付けちゃいます!えっ?どんなバンド?って言う方はMyspaceで音の方を確認してみて下さい。
http://www.myspace.com/sunsetdown

アルバムも夏に出るとか出ないとか?なんか本国ドイツでのレーベルが決まらないらしくリリースにこぎつけられないとのコトです(汗)。一応彼らは自分達のレーベル「Bret Hard Records」を運営しているようですが、色々事情があるようです。取り扱いできるようになり次第、うちでもPre-Orderを開始しようかと思います。サンプル貰ったんですが、EPと同路線で全体的にニートにまとまった感じでなかなかでしたよ!!

それとBret Hard Recの次のリリースがスロヴェニアスロヴァキア(Low ValueGolliwogなんかと同じ国なのはもちろんスロヴェニアの方です)のGood Reasonになるとのコトです。うちで流せる音だと思うのでこちらもインフォ来次第、Pre-Orderでも始めようかと思います。興味ある方ぜひ購入よろしくお願いします。
http://www.myspace.com/goodreasonband

Sunsetdownの詳しい情報はStoreの方に移動してあるので←からどうぞ!移動が結構あって大変でした…。

PS:スロヴェニアじゃなくてスロヴァキアじゃね?↑と突っ込まれました(爆)。朝方更新で寝ぼけていたんで、なんて(笑)。なので東欧のバンドですね。スロヴェニアはイタリアの直ぐ上横です。スロヴァキアはチョコから裂かれた国の方です。失礼しました。…それにしても早朝からまた大量の荷物が着(汗)。しかもかなり久しぶりに税関で引っかかりました!!ま、持っていかれたのは小額なので問題なしですが。結構な再入荷になりますよ~。以前買いそびれた人チャンスです!ってかアップはいつになる事やら…。
[PR]
by msm715 | 2008-06-07 03:16 | NEWS