MILESTONE SOUNDSのブログになります。


by msm715

JUNE 2

a0102105_22151417.jpg

16日Bells On Nightまでもう少し!!と言うわけでアッゲー!!
出店が完璧に決まりましたので遊びに行く皆さん宜しくです。
持参金はチケット代とSoTのマーチャンダイズ他に少し多めに入れてくるのが正解です(笑)。
今回も毎回同様…

*プライスダウン
*限定コンボ
*ストアーに無い商品


などなど仕込んで行く予定です。今週中に恐らく着の商品もあると予想しているので16日までに到着すれば、Storeにはださず16日の方を優先してもって行く予定です。再入荷とか新入荷とかっすね。基本、各一です。たぶん100タイトルくらい用意できるかと…頑張ります。その為、事前に何か欲しいものがある方は言って下さい。お持ちします。16日の朝方までにメール貰えればチェックして持参します。
(8/11:編集)

使ってみた(笑)。かっこいいなぁ~フライヤー。スペーシーですね!Hopesfallみてぇ!!それにしてもよく回りますねぇ~。何で日本各地を回るんですかね?「外人専用特別電車券がお得よぉ~」って以前言ったんだけど、ヴァンで回ると大変だろうなぁ。まぁ、欧各国だと石油が200円台なんでそれを考えると安いのかもしれんが日本は…。んで、主張ディストロは16日北浦和です!!(予定)

問い合わせきている、Bedtime For Charlieですが、バンドがギリシアプチツアーに出ているため獲得が遅れます。申し訳ないです楽しみな方!!6月中には入荷出来ると思いますので!それは変わりません。あとは、発送人がようやく退院して自宅療養中なためってのもあるんですけどね…。

それとAngerなんですけど、こちらは仕事が忙しいらしくて送金金額の提示がこちらにまだ来てません。来次第支払いして発送なのでこちらも6月中の着です。

んで、スウェーデンモノも着しましたが何故か各一しか入ってませんでした(T_T)クレーム出したら直ぐに対応してくれたので、こちらも6月中に着でしょう!あっ、でも1ヶ月もかかった着に…。

現状そんな感じです。南米とかも交渉中です。こっちはノロいのでいつになるんだぁ~って話ですが…。
[PR]
by msm715 | 2008-08-12 00:37 | NEWS