MILESTONE SOUNDSのブログになります。


by msm715

MAY 27

ProtagonistのCDが当日に着!!と言うわけでライブ会場手渡し希望者には特別に会場価格と見比べて安い値段で販売化です!!ステッカー付です。…あまりにもバンドさんの販売価格が安ければそちらを購入してやって下さい(^^;とりあえず、もうPCの方のメールがチェックできないと思うので、僕の携帯の方に知っている方は連絡でも下さい(6/22)

アゲアゲアゲ!!と言うわけで本日となりました!!僕はもうチケットも押さえたので行く気満々です!!会場行く人でうちの商品欲しい!!って言う人がもしいれば連絡下さい。持参します。一応、朝、9時くらいまででよろしくです。Protagonistの音源もバンドに注文しておいたんですけど結局ライブまでに間に合いませんでした(T0T)届き次第販売します。それから色々と再入荷、新入荷していますが、いつもの如くまだ未アップです(汗)。月曜、火曜辺りまでに上げたい所です。頑張ります!

a0102105_23201073.jpg

知人に教えてもらったんですがフロリダのメロディックハードコアバンド、Protagonistが来月来日です。どうやらあまり知られてないようなのでピックアップしてみました。来日公演は関東を中心に東名阪で行われます。詳しい日程は←。Strike AnywhereやらFirst To Leave辺りが好きな人はかなり好感触をえられると思うので足を運んでみてはどうでしょうか?多分最初で最後でしょうからね(笑)。チケットも安いですよ!

僕は6月22日新宿WALL公演に行く気満々です!!「僕も、私も行くよぉ~」っていう方で音源購入希望の方いれば連絡下さい。持参します。

いやぁ~やっぱフロリダは良いなぁ~。東海岸好きなので楽しみです!!

ちなみに超少量ですが彼らのEPとアルバム入荷します。ただ、アルバムが6月12日発売とかなので、僕の手元に両音源が届くのが早くてライブの日とかなんですけどね(汗)。

http://www.myspace.com/protagonist

a0102105_23335332.jpg

Alkaline Trioのちょっと前に発売された1stアルバム「Goddamnit」のデラックス盤。日本だとInyafaceからAsianman Rec時代編集盤の「Original Sin」ってタイトルで発売されているので持っている人も多いでしょう。僕はオリジナル盤も持っていますが、Asianman Rec盤の輸入盤を買いました。DVDがどちらにも付いてますがInyaface盤も字幕付いてるだけで内容は全部一緒なのかな?(結成についてとかこのアルバム発売前後のインタビューも半分収録)「Goddamnit」収録曲全演奏ライブが収録されているんですがかなり良いっすね!!Kung Fuから出ているDVDと雰囲気は近い感じでした。それで、現在彼らのMyspaceで新作からの曲が数曲聞けますが、メジャーリリースなので前作よりは聞きやすい感じの仕上がりに。7月1日発売と言う事で今から楽しみ!って事でAlk3も最近良く聞いてます。

http://www.myspace.com/alkalinetrio
[PR]
by msm715 | 2008-06-22 01:05 | PRE-ORDER