MILESTONE SOUNDSのブログになります。


by msm715

MAY 26

気づけば「予定」となっていたので(笑)第4弾出張ディストロ発表です。

8月に突如決定したBells On RecShort On Timeの来日公演@北浦和に突撃です!!ちょっと先なので僕自身もこの日どうなっているのか実は分かりません(汗)。なので予定なんです(爆)!!いや~北浦和はうちから近いんですよ。商品なかったらチャリンコで行けたんですけどねぇ~なんて(笑)。

いつも通り価格下げ!!先行出し!!お得コンボ販売!!等々やれたらいいなぁ~と思うのでライブに行く予定の方は少しお財布にお金多目に入れてきて下さいね(爆)。Storeにないものや、複数個人的に持っている商品、いらない僕のお下がりなんかも持参できたらします。

まだチケットの販売はされて無いようですが、詳しい事はBell On RecブログやらWebの方で発表されると思うのでそちらを参考に!!僕はキャラは行ったことないんですが、聞いた話によると小さい所らしいので発売されたら直ぐに食いついた方が良いですよチケットに!!

それと結局没になっちゃったんですけどね、このツアーにイタリアのX-State Rideも急遽加わるかも~?なんて話も実はあったんですよ。ギリギリ過ぎて、ツアー参加のバンドさんとかもいたみたいで入るスペースは無かったから駄目だったんですけどね。メンバーと色々、5月頭位から盛り上がっていたんですけど急過ぎたので仕方ないですね…。来てたら行ける所は付いて回ろうかと僕考えていたんですけど…。ちなみにそんな彼らは秋の欧ツアーをShort On Timeと回るんです!そんなところから盛り上がってこんな話が出たのかもしれません。

しつこいですが↑「予定」です(笑)。僕は100%行く気はありますが…。
[PR]
by msm715 | 2008-05-26 21:36 | NEWS