MILESTONE SOUNDSのブログになります。


by msm715

MAY 24

今週は商品が到着しませんでした。来週オランダから、フィンランドから、イタリアから届くでしょう(と良いです、爆)。最近商品数が多くなってきたので在庫管理が大変です。極稀に商品一点入れ忘れて発送とかあるし(汗、すいませんでした)。そして更にまたまた商品数大量に増えるし!!なのでそろそろ自分で作らないで、出来上がったサイトにでも移行しようかとも考えてます。クレジット決済とかも出来る様になれば楽かもしれませんしね…。商品管理も楽だしきっと。逆に取り置きとか、追加注文とかに対応出来なくなるかもですけどね…。ま、どうなるか分からんです。

第4弾の出張ディストロは勘の良い人は分かるでしょう!Goサインが出たら発表します!Krisで良い感じだったのでこれにも向けて色々と仕込まなければ!

それで最近聞いているの↓
a0102105_2048137.jpg


イタリアのStolen Bikes Ride Fasterっす。
http://www.myspace.com/stolenbikes

Eversor~The Miles Apart~Friday Star~The Bigoz Quartetとかって追っかけている自分にはたまらないバンドで久々にイタリアから青いのが出てきたなぁと言う感じ。しかもバンド名がこれまた大好きなGradeUnder The Raderってアルバムに収録の曲からだし(←名曲!!)、LifetimeHot Water Musicが好きでありつつSatanic SurfersGood Riddance辺りからも影響ありとかだし!もうここまで来ると「You have everything I need!!」って感じで熱くならざるをえません。

このバンドもともと日本の友達から教えてもらったんだけどそれほど熱くならなくて始めは(汗)、イタリアの友達から「好きそうだよ」って教えてもらったらはまったと言う(爆)。

んで、音源がEP一枚とフロリダのNew BruisesとのSplitが出ているだけ。↑の写真がそうでっす。調子にのってSplitはカラーヴァイナルが沢山出ているので揃えるだけそろえてみました(汗)。あと、頑張れば揃えられそうなカラーにブラックとバーガンディーがあるんだけど、赤い方は見当たりません…。誰かどっかで売っていたら教えて下さい!!ちなみにプリオーダー分でグリーンとかマーブルグリーンとかあるらしいけどこちらは既に世界各国(ほとんど米国だろ?)のヴァイナルトレイダーの方々の手に渡り購入は不可能っぽいです。ワタシ別に7インチコレクターではないので…。

EPの方は前述したバンドよりもパンキッシュな仕上がりに!個人的にはレスパンク…と思っていたらSplitで見事なキラメキアオハル全快サウンドでぶっ倒れそうになりました!アルバムが楽しみ!パワーポップよりだとなお良い!!!

好きなイタリアのバンドはどんどん止めていくので、The RitualsRed Car Burnsと共に頑張ってもらいたいです(他にもいるんだろうけど)。

でも、今日はミラノでThe Miles Apartのリユニオンです!先月はThe Bigoz Quartetがリユニオンしてました。最近流行のリユニオンは世界規模で開催してるんですね!僕はTakenくらいしか見れてません(泣)。

暇なので前回のDays Awayぶりに語ってみました!!EPは実は入荷していたんですがKrisの時に売れました。7インチの方のパープル盤なら一枚あるので欲しい人は言って下さい!…いないな(笑)。
[PR]
by msm715 | 2008-05-24 21:15 | NEWS