MILESTONE SOUNDSのブログになります。


by msm715

MARCH 24

アゲアゲアゲアゲ!!時間ある人は明日↓集合です!CD大量に持参します!よろしくで~す。

a0102105_23282229.gif


↑が先日漏らした出張ディストロ第三弾です!
Valve Driveさんありがとうございます。
*ちなみに大阪公演には出張しませんので!!(←あたりまえ)
今から色々仕込んでおきますのでよろしくお願いします。
また、WEBで買える商品ももちろん持参しますので事前に「これ欲しいよ!」って言うのがあれば言って下さい。
基本各一枚しか持って行きませんのでそういう時は複数枚用意します!!

Kris様に会うの久しぶりですね~。高校~大学始位はお世話になりました。しかも最新作が通好みな作品でこれまたたまらんし!って最近はめっきり聞いておりませんが…(汗)。

資格試験も終わりましたので、今週中に商品上げます!お楽しみに!
ちなみにDUFFはメンバーが日本に興味無い為かなり消極的とのこと(笑)。
Myspaceのアカウントお持ちの方はラブメールでも送ってあげて下さい!

Not Availableが今年の8月にインドネシアでライブやるみたいですね。数年前にツアー日程出てましたがアレ没って今回のが初のようです。日本からインドネシアなら安いですよ!気になる方行ってみては?ちなみに日本でのUseless ID人気の様に、なぜかNot Availableはインドネシアで大人気です!またライブ見たいなぁ~。Jo'anna聞きてぇ!
[PR]
by msm715 | 2008-05-11 00:58 | NEWS