MILESTONE SOUNDSのブログになります。


by msm715

MARCH 19

どーも、物凄い久しぶりの更新ですいません。

働くか寝るかで忙しくて何にも出来ません。
今週末で資格試験が終わるのでそしたら大量に商品投下します!
その為、商品発送・メールの返信は非常に遅れます。ご了承下さい。
商品の問い合わせを頂いてもお答え出来ませんのでご注意下さい。
Storeの方のSoon商品は結構届いてます!ただ、ほとんどの商品が5枚以下とかです。
商品数は結構ありますのでお楽しみに!ジャンルもお国もバラエティー豊かです(爆)。

それから僕ルートじゃない所からも面白い作品が流れ込む予定です。例えばAntillectualの新作とか。発注掛けてるの僕ではないので今の所入荷枚数は未定です。他にも色々あります!乞うご期待下さい!Anti~は一通り聞きましたが非常にかっこいいですよ。もっとストレートでシンプルな作りになると思いきや色々やってましたし。それからBlakeの新作も来ましたがF2FバリのシフトチェンジでMelodic専門の皆さんにはカス以外の何者でもない仕上がりです(爆)。僕は好きですけどね。渋い仕上がりでした!入荷は無いなぁ~。

それから出張ディストロ第三弾が決定しました!月末までには詳細上げますのでよろしくです。勘の良い人は分かるでしょうアレです!!WEBに登場しない様な品物も大量に仕込みますのでよろしくです!今回はいつものバックじゃ無理かも!?なんてね。

それでは更新は来週明けから週末位までを予定しています。よろしくお願いします。
[PR]
by msm715 | 2008-03-19 23:27 | NEWS