人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MILESTONE SOUNDSのブログになります。


by msm715

JANUARY 18

JANUARY 18_a0102105_23221456.jpg

明日は埼玉県某所でDJ→TNXレコ初ツアー初日@初台Wallだったんですが、DJが無くなったのでオープンからWallで出張ディストロしてま~す。もし行くよって方いたらよろしくです。TNXしか見られないかも!?と思っていましたが、Valve DriveToo Close To Seeも見れそうです!!その後の予定は、SYGのヘッドライナー、PUTV Fesと僕は続きますが両日ともに荷物はもって行きたくないので持参はしません。それから二月に入ってVanills Skyですかね。

Indie Box RecordsSplitPre-Orderですが日曜日で一応閉め切らせてもらいます。Pre-Order後ですと値段が変わる場合がございますのでお早めにどうぞ!!

オランダのメロディックハードコアバンド、Antillectualが年末に今年の3月にアルバムリリースがあるとアナウンスしていました。アルバムタイトルは「Tesimony」に決まり、3月3日発売になるようです。デジパック使用でレコードでのリリースも考えているようですね。ちなみにPre-Orderすると2月8日には手に入るなんてアナウンスがありました!!うちでもちょこっと入荷した前作「Silencing Civilization」は2005年の作品だったんですね。もう少し最近のものかとばかり(汗)。そしてこのリリースは最近のユーロでの流行りなのか??各地でレコード会社が違うと言うThis Is A StandoffEnemy Alliance x The Indecision Alarmと同じ感じで多数のレーベルからリリースされるそうです。僕は個人的に前作が好きだったので仕入れてみようかなぁ~と思っております。また何か詳しく分かりましたらこちらでなんかアクション起こそうかと!!ちなみに2007年の夏にはこの作品とっていたようですね。だからなのか7インチが発売されていますね2007年には…欲しいなこれも。と言うわけで、Anti-Flag、Rise Against、Propagandhi、Bambixファンは要チェックですよ!!
http://www.myspace.com/antillectual
by msm715 | 2008-01-18 23:29 | NEWS