人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MILESTONE SOUNDSのブログになります。


by msm715

DECEMBER 31

昨夜のBest Of 2007は非常に疲れました…。
ジャケット探して、リンク張ってって…。
海外サイトの真似したらえらい時間と疲労感が!!やっぱ来年は文字だけで行こう。それか写真だ!!

さぁ~て、SHOPの方も更新しましたので見たって下さい。そして処分品(爆)大放出という事で↓です。値段ぎりぎりまで下げましたのでどうぞ。全部1枚しかありません。早い者勝ちで!!→まさかの完売!!ありがとうございます。

De La Hoya – Has No Credibility EP 350yen
2005年に活動をやめてしまったニューヨークのメロディックパンクバンド。東ですよ東!!西のそれとは違います!
http://www.myspace.com/delahoyany

*Dogwood – Seismic 700yen
サンディエゴのクリスチャンメロディックパンクバンド。7作目になるのかな?米国のクリスチャンメロディック節に、まぁ~渋いボーカルが乗るわけですよ。
http://www.myspace.com/dogwood

*Glasseater – Milesahead Of Where We Left Off 1100yen
名盤1作目。Weezerのトリビュートでお馴染みのDead Droid Recordsの再発盤。3作目で聞ける曲の前ヴォーカルバージョンがボーナスで入っています。これ以降のリリースに比べてメタル度が高めかつケイオティックな仕上がり。あまり見かけないのでこの機会に!
http://www.myspace.com/glasseater
 
*The Jersey Line – Misery Club 800yen
Ex-Friday Starの新バンド。Wynona Recordsからのフルアルバムです。現在は活動休止中。
http://www.myspace.com/thejerseyline

*Moravagine – Per Non Crescere 1800yen
イタリア版の初期Millencolinとでも言いましょうか?爽快なメロディックチューンあり、スカパンクソングありという感じ。現在はメジャーのV2所属!!全イタリア語詩の14曲。さらに!!エンハンスド使用なのでPCに入れると何かが見れちゃいます。レア盤。
http://www.myspace.com/moraspace

*Unsure – Sunshine Lake EP 1250yen
ベルギーメロデイックパンクバンドのデビュー作。LagwagonやSatanic Surfers辺りの哀愁疾走ドタバタな感じの6曲入りEP。Concrete Cellも所属していたGenet Recordsから。

*Wishful Thinking – Kicking Goals, Banging Gongs & High Fives All round 850yen
オーストラリアの新世代メロディックパンクバンド。既に解散済みかな?

*With Resistance – Real HC Kids Have Day Jobs 450yen
ニュージャージーのニュースクールハーコーバンド。ラスト作、ダブルディスク使用。
http://www.myspace.com/ifyoudontknow

前半は色々とニュースを書き連ねましたが、後半は忙しくなっちゃったのと何でもあげていたのに飽きがきてかなりサボってしまって…。試行錯誤しながら来年も頑張っていこうと思います。いつまで続くか分かりませんが来年もよろしくです。

PS: Enemy Alliance & The Indecision AlarmSplit欲しい方っていますか?国内だと2000円超えの所が目立つのでそれ以下の価格で販売可能かなぁ~と。最近話し始めたディストロビューターが持っているので入荷可能っぽいです。興味ある方はご連絡下さい。
by msm715 | 2007-12-31 12:10 | NEWS