MILESTONE SOUNDSのブログになります。


by msm715

DECEMBER 25

↓二点は売り切れとなりました。購入して下さった皆さんありがとうございます。予約可能ですので購入希望の方がいましたら連絡下さい。お待ちしております!!
SEED'N'FEED - HERE WE ARE
V/A - INDIE BOX COMPILATION VOL.2


- Best Shows Of 2007 -
*08/01, 02 Jonah Matranga @ Shimokitazawa ERA & Inogashira Park
もう当たり前の如くこの人に決まりです!来年はバンドで来て下さいな。

*06/02 Magma 2007 @ Yokohama Cultural Gymnasium
裏方さんは大変だったみたいですが、僕はお客として十分楽しめました。心残りはH2Oのプレイ時間の短さでしょうか…やっぱり単独に行っておけば(泣)。

*11/29 Lifetime & First To Leave @ Shibuya Club Quattro
まさかリユニオンして日本に来るとはね~。新作も良かったし下半期はLifetimeに染まっていました僕!!FTLは単独の方が良かったです!

*02/03 Independence-D 2007 @ Shinkiba Studio Coast
相変わらず箱は好きではないですが、Strung Out, Frenzal Rhomb, The Appleseed Cast, Lovedrug, Long Since Forgotten等々の大好きなバンドを見れて大変満足でした。個人的にこの面子ありえません!Yu-ki Fesでした!

*02/02 Frenzal Rhomb & Jet Market @ Nakano Moonstep
Jet Marketが一緒について回っていたのでFrenzal Rhombは全公演見ましたが、この日が一番良いセットでした。裸の外人ダイバーには…(汗)。

*02/11 Jet Market @ Shibuya Kinoto
演奏が一番良かったのはたぶん京都公演。けど、11日は自分の企画でしたんで!!ただTNX位までしか楽しめませんでした(笑)。いや~大赤でした(泣)。

*08/07 Aloha @ Shibuya O-Nest
うるさい音の変態バンドと言えば想像つくと思いますが、こちらは静かな変態バンドでした(爆)。

*12/06 Matt Pond PA @ Shibuya O-Nest
ライブだとかなり元気一杯なステージングでした。CDで聞けるような繊細さがあるともっと良いのだろうけど。

*02/25 Strike Anywhere & No Trigger @ Shibuya Cyclone
ようやく見られましたよ。見たい、見たいと思って何年かかったのだか。

学生の時と比べるとライブに行くのは半分くらいになったかな?けどなんだかんだ月に数本は見ていますね。10本頑張ろうと思ったのですけど、9本しか上がりませんでしたbest shows of 2007…。別に他のが悪かったわけじゃないっすよ。ちなみに今年はCleaveで始まりCleaveで見納めの年でした。来年は何で始まるかな?恐らくPUVF??

イタリアの荷物は相変わらず届くのが遅いのですが、ホリデーセールで米国にオーダーしまくったやつが徐々に我が家に到着しています。…聞ききれない死orz
[PR]
by msm715 | 2007-12-26 01:08 | NEWS