MILESTONE SOUNDSのブログになります。


by msm715

DECEMBER 16

これまた久しぶりです。
FIRST TO LEAVETNXレコ初では出張ディストロさせて頂きました。
購入してくれた方ありがとうございました。第3弾も決定!!??いずれ発表します!
今後もし「うちの物販スペース使ってもいいよ~」とか「うちの企画来ても良いよ」なんて心お優しい方いましたら連絡下さい(笑)。

さて、年末と言うことで「Best of 2007ホニャララ」の季節となってきましたね。僕は今作成中です。Bad Religion/EpitaphBrett Gurewitz社長のそれが発表されてました。↓です。

Brett's Top 5 Songs of 2007
1. DJ Felli Fell - "Get Buck In Here"
2. LCD Soundsystem - "All My Friends"
3. Arcade Fire - "Antichrist Television Blues"
4. Gallows - "Orchestra Of Wolves"
5. The Weakerthans - "Vitute The Cat Explains Her Departure"

Brett's Top 5 Live Performances of 2007
1. Daft Punk - Los Angeles, CA
2. Arcade Fire - Los Angeles, CA
3. Gallows - Pomona, CA
4. Beach Boys - Los Angeles, CA
5. LCD Soundsystem - Indio, CA

結構シンプルですね。ちなみに「なんでGallowsなんだよ!!」と北米のキッズは騒いでおります(笑)。

それにしても本当に久々に海外の情報系サイトを巡回してみたら色々とニュース上がってますね~。久々にあげてみまっす。

Fearless Recordsの名物コンピ「Punk Goes~」シリーズですが次回作は来年の4月頃にHIP-HOPモノをカバーしたものになるそうです。気になる参加バンドはSay Anything, Kenny from The Starting Line, New Found Glory, The Maine, Hot Rod Circut, My American Heart, Scary Kids Scaring Kids, All Time Low, The Devil Wears Prada, Set Your Goals他とか。

もうまもなくクリスマゥ~と言うことであっちこちらでクリスマスソングアップ合戦にも熱が入ってます!ダウンロードしておきましょう。意外にいいもの多いんすよね。
Drive Thru Records(NFG, Hellogoodbye, Self Against City, An Angel)
http://www.myspace.com/drivethrurecords
Punchline
http://www.myspace.com/punchline
Blink182
http://myspace.com/blink182
Anberlin
http://www.myspace.com/anberlin
Fat Wreck Chords(オフィシャルでは12月限定でセレクトCDが5ドルで販売中!!)
http://s3.fatwreck.com/dreidel/index.html#

ここ最近、ベストアルバム位しかネタのなかったドイツのポップロックバンド、Donotsですがどうやら次回作は自信のレーベルSolitary Man Recordsからに決まったようです。日本では既にレーベルが確立されていて色々とリリースされていますが、ユーロではこれからとのこと。気になるタイトルと発売日ですが、「COMA CHAMELEON」に決まり来年3月14日発売とのこと!!

「ありえねぇ!!」、「まじかい!!」と思わず叫んでしまったカナダのSimple Planのニューアルバムアートワークです…。
http://www.simpleplan.com/covers/
どうやら左側に決定したようです。ちなみにそう叫んだのは僕だけではなく北米キッズも同様に(笑)。もっとあるだろ他に~と。

最後に来年一月のハードコアフェス「PUTV FES」のラインナップが決定しました。
http://www.putv.jp/

数時間後に新入荷商品をStoreの方に上げます。よろしくです。
[PR]
by msm715 | 2007-12-16 18:51 | NEWS