MILESTONE SOUNDSのブログになります。


by msm715

OCTOBER 28

X-State Rideは引き続き遭難中です。どこにあるんでしょうか?そもそも向こうがしかと10月上旬に発送しているのか不安になってきた昨今です。昨日、メールを送ったので詳細が届くはず。

そうこうしているうちうに先週頼んだ物やらが届いたので久しぶりにショップ内更新です。こちらはあまりの速さに驚きましたね。1週間ぴったし位でユーロから到着しました。やりゃー出来るじゃねーかと。今回はめちゃ久しぶりにJet Marketの1枚目が再入荷。まだの人はぜひ。この機会を逃すと次はいつになるか分かりません!!それからIndie Boxのダブルディスクコンピも再入荷。こちらはレーベルからのインフォによるとデットストックとの事。2000枚売り切ったというんだから凄い!!イタリアアングラパンク勉強にもってこいなのでお薦めであります!他にもちょこちょこっと色々いれてみました。宜しくお願いします。

明後日ついにメジャーデビューを果たすArmor For Sleepですがその新作Smile For Themの全曲ストリーミングが開始。向こうじゃアイドル並みの人気なんで今作も売れるに売れるんでしょう!!
http://www.myspace.com/armorforsleep

今年は解散ネタが続きます。しかも今回は変態バンドが!!Some GirlsThe Blood Brothersでございます。あ~あ、結局後者は日本来ませんでしたね…。そうですよね?来日公演キャンセルになった記憶があります…。あっ、違うと事だとシンガーが抜けたことによりThe Junior Vasityも解散を決めたようです。

そうかと思えばFinchHot Water Musicが再結成です。Finchは昨年の2月に解散。個々人で活動を開始しましたが、11月23日のサンクスギヴィングデェイにカリフォルニアのポモナにあるGlasshouseでライブをするそうです。HWM側はどうやら来年に何個かのショウを企画しているようですね。アメリカ国内で色々な場所でどうやら行うようです。

あと最後に、Amber Pacificのドラマーが逮捕されたニュースが先週ありましたね。ライブ後にライブハウス前でファンと戯れていたら、警察官から邪魔だと注意される→バンドとファンが場所を移動→警察が現れ再び注意→バンドとファンが場所を再び移動→なおも警察現れ再再注意を受ける→警官が切れてなぜかドラマー逮捕。歩道でバンドとファンが戯れていたのがそもそもの発端らしいですが、警官注意後にバンドとファンは移動しているわけですし、しつこい警官ですね。バンドメンバーの「うっさい警官の前から移動しよう」の一言で警官が切れて言った本人ではないドラマーのDangoさんが手錠はめられたようです。なんなんだかな~この警官。バンドは特にその後のショウをキャンセルすることも無く続けているとか。Dangoさんかわいそ過ぎです!!
[PR]
by msm715 | 2007-10-28 23:29 | NEWS