人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MILESTONE SOUNDSのブログになります。


by msm715

OCTOBER 21

Paypalのアカウントにロックがかかりました…いつの間にか拡張料金未払いになっていた為。これって永久じゃないんですかね?$2払ったので来月まで使えないっす。そんな訳でして今月入荷予定だったL'invasione Degli Omini Verdiの新譜入荷は遅れに遅れまして来月になります。楽しみにしている方すいません…いるのか?なので今月入荷はX-State Rideと他細細したものでございます。10月上旬にオーダーしているものが未だ届かないのは郵政民営化のせいでしょうか?(爆)

OCTOBER 21_a0102105_2348176.jpg


WebzineのPastepunk.comのプレイヤーに突如として、90年代中頃から活動を開始したポップパンクバンド、Sleepasaurusの唯一のCD音源It's All Written Down And I Still Don't Feel Any Betterがアップされ全曲試聴可能です…古くせえよ!とか言われそうだけど…。僕は↑の7インチしか彼らの楽曲は持ってないんですけどね。ってかこれSplitなんすよBufordって言うバンドとの↓ね。

OCTOBER 21_a0102105_23493292.jpg


僕はこっちが欲しくてこれ購入したんですけど。泣きメロが尋常じゃないんですこのバンド!!レコードプレーヤーは一応持っていたけど使用しないこと…分からない位の月日で、このバンド聞きたさに埃まみれのヤツを引っ張り出しました!だってこの人たちCDのリリース無いんだもん…。他にもLoose ChageってバンドとのSplitとラスト作の単独7インチがあります。LCのヤツにはEmo Diary 2に収録されている奇跡的名曲が収録されています。ま、僕は今年にはいって知った口なんですが所詮…。ちなみに両バンドともこれといってスポットライトが当たることも無く活動終了しています。
http://www.pastepunk.com/

アルバムストリーミングと言えば、Coheed And Cambriaの新作No World For TomorroがMyspaceで開始。アルバムは火曜日発売。
http://www.myspace.com/coheedandcambria

Saves The Dayは新作からRadioをアップ。こちらはE-cardが出来てます。う~ん、やたらシンプルですな。
http://grid.vagrant.com/grid/savesthedayecard/ecard.html

それからLattermanが解散しました…凹。あっ、今月初頭にはHot Rod Circuitも散ってたっけ…。今月はEmo系バンドの解散が続きますね。
by msm715 | 2007-10-21 00:10 | NEWS