MILESTONE SOUNDSのブログになります。


by msm715

OCTOBER 16

先週は何かと忙しく、PC前にドカッと座るのは久しぶりな感じ。

昨夜はThe Johnsonsを見てきたわけですが、噂通り音源よりも速い!!ツアーしまくっているだけあって演奏もタイトで良かったですよ~。カナダにいた時に見れなかったのでようやく見れました。ただ、ボーカルはやっぱりそれほど好きじゃないなぁ~と自分(笑)。

さて、先日宣言したとおりJET MARKETの新曲がMyspaceにポストされました。いや~急にポストするもんだから全然気づきませんでしたよ。とりあえず聴いておきましょう↓。
http://www.myspace.com/deathmarket

かなり僕は好きなんですが!!なんかちょっと雰囲気違うなぁ~と。ギターがめちゃくちゃドライヴィンに疾走しまくりで最高です。Robの雄叫びはなぜか無くなってます(笑)。そして全体的に明るくなった様なそうでない様な…。おそらくこちらの曲がコンピレーションに収録される曲でしょう。となると近日中にもう一曲あがるのかな?2曲くらいコンピレーションに提供するかもとの話なので。楽しみに待ちましょう!!

a0102105_046779.jpg


僕の友達が夏休みにイタリアに訪れて、その時JET MARKETから渡されていた音源が先日僕の手元に届きました。長いこと売り切れとなっていた1stアルバムEveryday Casualtiesも入っていたので久しぶりの再入荷になります。近日中にUPしますので気になる方はぜひこの機会に購入を!!さらに前に紹介した新メンバーの在籍するBEDTIME FOR CHARLIEなるバンドの音源も入っていたんですが、こちらも期待していたよりもかっこよかったです。若干、音質が悪目なんですが基本メロデイックパンクでちゃんと自分たちなりのオリジナリティーも持っていてなかなかです。こちらも入荷しようかなぁーと。

来日バンドの勢いはまだまだ止まりませんね。11月にはスペインからHookなるメロデイックパンクバンドが、来年にはついに決まったSet Your GoalsにまさかのShai Huludがプチフェス参加で共に来日です。で、Silversteinも再来日するらしいですが…Set Your Goalsとオージーツアーを共にすると言うことでこちらはセットでですかね?シングルだっけかな?リリースするTerrorなんかもこのフェスに参加したら激アツですね!!再来日噂されてますしね!!Enter Shikariも再来日が来年の度頭に。残念なニュースで言うとScene Form A MovieThe Higherのサポートで来日予定でしたがシンガーが突然脱退と言うことでキャンセル。変わりにレーベルメイトのRediscoverに急遽決まったようです。BMJからだと他にはYellowcardのサポートにJust Surrenderも決まってますね。Motion City SoundtrackCartelつれて来年日本にきまっす!もう、本当に多すぎてまとめておかないと分からないくらいです…。↓とりあえずHook楽しんで下さい。
http://www.myspace.com/ilovehook
[PR]
by msm715 | 2007-10-16 01:06 | NEWS