MILESTONE SOUNDSのブログになります。


by msm715

OCTOBER 9

JET MARKETの近況でも。

4月に行った初のプチユーロツアー(ドイツ&スイス)with TO KILL(ローマのHCバンド)に続く大規模ユーロツアーが昨日終了しました!今回は結構な国を回ったようで、特にドイツ、イギリス、そしてスペイン等では結構な数のライブをこなしたようですよ。現在、Myspace、Topのスライドにて写真がチェック出来ちゃいます!仕事の早いこと!ついでに↓To Killも貼っておくので聴いてみましょう。
http://www.myspace.com/deathmarket
http://www.myspace.com/tokill

実際にメンバーの写真を見たことがある人は気づいたかもしれませんが、来日時の面子と違います。BassGomezは帰国後、新たに始めた空港での仕事が忙しいとの事でバンドを去りました。一度だけ今月19日のローマでライブに参加するようですがそれが最後になるとの事です。今回のユーロツアーにはBed Time For CharlieGiacomoが務めました。今後も彼とやっていくようです。さらにGuitarMarceroもユーロツアーには参加していませんでした。大学が忙しいとの事で。メタルバンド、BlackswarmAgostinoが代役を務めたとの事。
http://www.myspace.com/bedtime4charlie
http://www.myspace.com/theblackswarm

今回のツアーもとても良いものだったらしく共演したバンドとも色々と仲良くなったそうです。今回は確かRentokill(これはこれからか)、StraightawayMistake Us For Friendsなんからと共にしたのかな?全部ではないですよ。ポイントポイントでです。特にUKMUFFが度エラクやばかったよぉ~と言っていました。ライブは(音もだと思うけど)Belvedereバリにかっとんでた!とのこと。彼ら初のアルバムが延期していますがそろそろ出るんですよね?以前、某サイトの帝王君に教えてもらいましたがその時と音の印象が今聞くと違う気がするんですけど?気のせいかな?Jet~経由でうちにも届くんですが、入荷しておきますかね?どーせ国内盤でないと言うか、国内流通ないでしょ…。
http://www.myspace.com/mistakeusforfriends

11月にはギリシアに行くみたいです。そのまま東欧も攻めて行けばいいと思うんですが、今のところそれだけかな?そもそも今回のツアーではハンガリーやらも当初の予定では考えていたそうですが、ブッキングがうまく行かなかったみたいですね。

さて、曲作りも順調で近々新曲が発表されます。1曲だか2曲だか分かりませんがイタリアのレーベル、Indelirium Recordsが第三弾レーベルコンピをリリースすると言うことでそちらに提供するとの事。日本に来ていた時に「イントロみたいな曲に歌入れろ!」と散々言いまくっておいたんですが果たしてどんな仕上がりになるのか?

とこんな所でしょうか?

Jet Marketはお終いにして、来日モノが続々と決まっていますね。小さなバンドも来るようです。そのうちあげます(笑)。
[PR]
by msm715 | 2007-10-09 01:50 | NEWS