MILESTONE SOUNDSのブログになります。


by msm715

OCTOBER 1

久しぶりにウェブサイトを長い事いじくったら一日仕事になってしまった…。
雰囲気も変えてみたんだけど、小窓とかちゃんと動くかな?
と言うわけで8月の上旬以来の入荷です。しかも届いた品物というのが、あのず~~っと来なかったやつがついに来た!!オーダー入れたの1月23日ですよ!!9月最後の日に到着ってどういうことですか!!ま、オマケ↓が入っていたので良し。

a0102105_23503824.jpg


ENEMY ALLIANCE × THE INDECISION ALARM
"The New Mind And The Second Wave"

日本ではあんまり出回っていないようで買える所はHMVくらい?店頭販売されているかもしれませんけどね~。今回の入荷先がイタリアでの彼らの発売元だったので入れてくれたようです。ラッキィー。ロドリゴがドラム担当ですよね?日本に来た時は既に棒立ちボーカリストと化していたのでこれはこれで嬉しい。ってかGoing Nowhere Fast以前の叩きプリに戻った様で素敵過ぎ。タム回しとかおかしいですよ!!これでストップアンドゴーはイスから飛び上がるってんだから変態極まりないです。ユーロ各地ではそれぞれレーベルがついて個々にリリースされているようですが日本では?スプリットだからやらないのかな?ちなみにIndecision Alarmの方は悪くは無いけど私的にいまいち…。あっ、この商品は入荷してませんので。

さて、今回はMinnies、Garretti、Out Of Dateなんかが個人的に欲しいのと、Nh-N Recordsの取り扱いがあったのでNo Reason Recordsと言うイタリアの新興パンクレーベルを利用しました。Nh-nモノは頼めてよかった!!以前に流通やっていた時に自分の分のOver It×Still Hereのスプリットを誤って販売していたので…。Still Hereがとっても僕の度ツボを突きまくりなので持って無くてはいけない商品だったわけです!!入荷枚数そんなに各商品毎度の事ながら多くはありませんがよろしくお願いします。

a0102105_23522394.jpg


それと今月中にX-State Rideの新譜を入荷します。もうね、パンクとか言えないですよ。相当メタルよりな雰囲気に様変わりしています。こちらの商品は恐らく年末までにはお店でも買える様になるかな(ユニオン等で)?
http://www.myspace.com/xstateride

さらにL'invasione Degli Omini Verdiも新作を完成させたようなのでこちらもせめていこうかと。さらに…。

メールは今夜は返信しません。明日の夜になります!ご注文待ってます!よろしくです!

*NEWSは最近面白いものがない…(爆)
[PR]
by msm715 | 2007-10-01 23:55 | NEWS