MILESTONE SOUNDSのブログになります。


by msm715

SEPTEMBER 11

RIP
本日は解散ネタから。結構なが~く活動してきたシカゴのエモ・ロックバンド、Spitalfieldが解散を発表しました。最近音沙汰無いなぁ~とつい先日彼らのMyspace等をチェックしたばかりだったんですが、やはりこうきましたか。現在までにVictory Recordsから3枚のフルアルバム、さらにそれ以前に確か3作ほどリリースしているかな?ライブ活動も盛んで今までに様々なバンドと4桁位をこなしているはずです。僕も何度か見た事ありますが、残念ながらライブはそこまで良かったとは言えないかな?けどメンバーがとっても良い人だったのは覚えてます。され、ラストツアーですがThis is a Curtain Call: Spitalfield's Final Showsと言う感じでTHE FORECAST, THE GRADUATE, LUDO AND ATTENTIONと11月から12月にかけて25都市@北米で行われるとか。さらに廃盤を含むVictory Records以前の作品がSinister Label / Walk in Cold Recordsからリリースされることが現在決まっているようです。バンドは今後どう活動していくのかな?ボーカルのMarkは最近ソロでも活動しているので音楽活動は続けていくでしょうけど。残念です。
http://www.myspace.com/spitalfield

Today's New Songs
Nightmare Of You Bang(Full EP Streaming)
Hit The Switch Tidal Wave
Motion City Soundtrack This Is For Real(Video)
[PR]
by msm715 | 2007-09-11 23:04 | NEWS