MILESTONE SOUNDSのブログになります。


by msm715

AUGUTS 31

某オークションで僕の大好きなバンドの一つであるThe Scariesの1stアルバム「Over You」が出品されているんですが、なななんとそのプレミア価格ときたら17600円(現時点で。まだ2日間有ります)。狂ってますねぇ~(笑)。僕も盤だけ持っているんですが密かに大名盤だと思いますこれは…でもこの価格はいいのだろうか?

既にバンドは解散。ソングライターでボーカリストだったMikeはノースキャロライナからフロリダにお引越し。その後、結成されたのがご存知J.Page(Gunmoll等のメンバーと)…ですがNice Guy RecordsからEPを一枚出しただけでこちらも既にRIP。解散してからもMikeは曲作りに励んでいるそうで、曲のストックが沢山有るそうな。現在彼は新たなバンドを組むべくバンドメンバーを探している最中だとか。近々発売されるだろうLetherfaceのトリビュートにもMikeがソロとして参加が決まっているのでここらへん好きな人はお見逃し無く!と言うのが彼等(彼)の近況でしょうか?知らない人の為にMyspace貼っておきます。ちなみに2枚目と3枚目はまだ入手可能っすよ!!
-The Scaries-
http://www.myspace.com/thescaries666
-J.Page-
http://www.myspace.com/jpage

Today's New Songs
Every Time I Die The Big Dirty(Full Album Streaming)
The Spill Canvas Hush Hush

Signed
The Fullblastのボーカリスト、Ianがレーベルオーナーを務めるBlack Box Recordingsが、カナダはヴァンクーヴァーのパンクロックバンド、Living With Lionsと契約をしました。現在Dude Manor EPが発売中。来年にはレーベルデビュー作が発売される予定。そして現在バンドはBoys Night OutTen Second Epicとツアー中なんだとか。USやEUのレーベルも既に決定のようですね彼等。ってかきてますね最近こういう音が!!Set Your Goalsといい、DaggermouthThis Time Next Year等々、Lifetimeライクなメロデイックハードコア再燃でしょうか?
http://www.myspace.com/livingwithlions

Unreleased Songs
Hopless時代はここ日本では一部でしかうけの良くなかったピアノロックバンド、Melee。現在メジャー進出して一気に人気大爆発な彼等ですが、どうやら "New Heart"と"Sick"と言う未発表曲がItunesで購入可能だそうです。来日もするとかしないとからしいので気になる方はどうぞ!! ライブは結構いいですよ彼等。
[PR]
by msm715 | 2007-08-31 21:55 | NEWS